アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分から連絡切った元カノにLINE送るのは元カノからしたらどう思いますかね
切った理由は振られた側なので忘れるために切った感じです。完全に忘れられては無いですが友達として戻れればと思って連絡したいと思ってます。

質問者からの補足コメント

  • 別れた理由は他にも色々あったんだと思うですけど1番は親友としか見れないって言われました
    期間は2ヶ月くらいです。最初半月くらいは普通に話してたんですけど忘れられないと思ったので切りました

      補足日時:2023/09/17 06:00

A 回答 (4件)

人によってどう思うかなんて


違うでしょう 本人以外 答えようがないので
本人に聞いたら??

 相手が、メリットがあると思えば
友達として戻れるんじゃない?
    • good
    • 1

男は付き合った女は離れても


まだ自分が声をかけたら戻って来ると
勘違いしているようですけど
元々貴方には興味が無いのですから
ストーカーみたいで気持ち悪い歳が思いません
    • good
    • 1

読んだ感じ


彼女はもうあなたに未練があるようには感じません。
女性は一度冷めると元には戻らないですからね。
しかし彼女がどう受け取るかは彼女次第ですが。
それに
完全にあなたが忘れられてないのに友達に戻れないと思いますよ。
友達ならそのうち
彼女は恋愛の相談もしてくると思いますよ。
元カレと友達になるいい所は、恋愛相談が出来て的確なアドバイスが貰えるって事ですからね。
私の意見は、
辛いのはわかりますが、
いつまでも元カノに関わるのではなく
新しい人を探した方がいいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございます。早く切り替えられるように努めていきます

お礼日時:2023/09/17 06:27

別れた理由にもよるし


別れてどのくらいの期間が空いたのかにもよると思います。
ただ、女性は次に好きな人が出来たら、
昔の男は忘れてしまいますし、
気持ち悪くさえ思う人が多いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます詳しくは補足に書きました

お礼日時:2023/09/17 06:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています