プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女とデートする日程を決めている時に、
来週W曜日N時に!タコ姫の最寄り駅まで行くよ。と言いながら
近くでホテル予約しようかな。。
とか言ったら、体目的でしょうか?付き合ってたら毎回デートのたびにHありなのもわかるのですが、、、もう少し、公園行ってからご飯食べて、、、とか何したい?どこ行きたい?と、ぼかしていうならわかるのですがいきなりホテル予約する(変なホテルじゃなくてビジネスホテル)と言われると、微妙な気持ちになるのですが。

A 回答 (2件)

まぁ毎回Hが当たり前ではないですが…集まる時間が遅いのならその日は泊まり前提で段取りよく予約してくれるってだけとも思う。

• 0
この回答へのお礼

休日の昼間とかでも。。。素直に受け止めて良いのか微妙です。

ある男女の心中現場で刑事がこう言ったそうです?「男の方は自殺で死体(したい)だ!女の方が殺された遺体(いたい)だと?」つまりデート

は名目で最終的に男はしたい訳ですよ!わかってあげて下さい!
    • 0
この回答へのお礼

確かに男女が付き合うようになって、初めはプラトニックデートですが
一線を越えると、その日からデートが変わるんですよね。。。会うたび絶対求められます。

まぁ男性もエッチするために彼女に会い、お金を払い、相手してもらうんでしょうか。。。
男友達曰く、3日くらいで貯まるから出さないと男は辛いから。。。とのこと。
尿と共に出れば良いのに出ない(自分で出す必要がある)というのは、
ある意味神秘的で、3日に1回程度、女を抱きなさい。って神様からのお告げなのかも知れませんよ?