アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Z世代のブス女です。
美人は美容院やタクシー、その他お店諸々で割引されたりすると聞きますが、よくある話ですか。
ご自身の経験、友人・知人から聞いた話で教えてください。

私は、浅草で着物をレンタルした時に、美人2人組は無料になっているところは見ました。
男性店員も女性達が着物を選んでいる時に荷物を持ってあげていたり、能動的で優しかった記憶があります。
逆に、私には荷物を持つどころか、終始冷酷な態度で、いらっしゃいませも無く、会計時は「次いるから早くしてくれ」と急かされました。

おじ(ぢ)さん層でさえ需要が無く、セクハラやストーカーは無縁な人生です。

A 回答 (3件)

知人のイケメンは学生の頃にカットモデルにスカウトされていてタダで髪を切って貰っていました。

    • good
    • 0

セクハラやストーカーは無縁な人生こそ素晴らしい。



良かったじゃん。
    • good
    • 2

良かったぢゃん。

何が嫌なの?ただ乗りしたいの?。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A