アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazonで、中身見たいのに商品の梱包が頑丈で見れません。中身はバッグなのですが、色付きのビニール袋に入っており、無理に開けようとするとビニール袋が破れると思います。これは、開けてもいいのでしょうか?
値段は安物のバッグで、色付きのビニール傘も安そうなんですが?
気になったバッグを5つぐらい注文して、その中から選ぶつもりなのですが、返品するなら開けない方がいいでしょうか?
Amazonに聞いてもいいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。試着できる商品なので大丈夫でした。、

      補足日時:2023/09/30 22:23

A 回答 (3件)

開封したら使用したとみなされ、返品したときには商品代の半分しか返金されなかったと思います。


返品するつもりでいくつも注文とかやめません?
ただでさえ運送業界の人手不足。注文しても以前よりも到着が遅くなっていと感じませんか?
安物買うなら、近くの店で商品をよく確認する買い方の方が合っていると思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません。なかなか近場で気にいるドレスが無かったので。今、Amazonに聞いたら、服の確認は大丈夫でした。

お礼日時:2023/09/30 22:22

Amazonが大元ならAmazonに


Amazonが代理販売してるなら大元に聞くのが良いかと
クーリングオフの制度上
手付かずなら返せますが
自己都合なので正直返品、返金はお店側次第でしょうねぇ…
    • good
    • 0

未開封なら、返品出る。


でも開封後なら、客都合での開封になるので金額が下がることになる。

ファッションについては、試着とかのできる商品なら、試着での開封とかなら可ってなる。
その後に、しっかりと元に封したりして返品すればよい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A