プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

地方の高級マンションのコンシェルジュの仕事に応募しようと思ってるのですが、採用されやすい人のイメージを教えてください。

A 回答 (6件)

なんでその仕事やりたいんですか?

    • good
    • 0

マンション法くらいはちょっと勉強するといいかも。


管理組合のこととか 知っていると採用されやすいかも。
もちろんコンシェルジュはそれだけではいけませんけどね。
    • good
    • 1

笑顔で対応。


敬語が使える。
穏やかな物腰。
仕事が的確で早い。
分譲マンションの管理に精通している。
    • good
    • 0

真面目で落ち着いた雰囲気、さわやか、言葉遣いが綺麗、記憶力がいい、立ちっぱなしでも平気とかかな…♪

    • good
    • 0

下記にどんな仕事をしているのかの説明があります。


このあたりを熟知することが必要ではないでしょうか。

マンションコンシェルジュは何をしているの?
https://www.kintetsu-re.co.jp/libook/detail/36
    • good
    • 0

イメージよりホテル業界・ブライダル業界など近い職種の勤務実績がいるのでは?


どんな仕事でもそうですが人柄や容姿だけで採用されると思えません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A