アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛で、自分なりにこの一年恋愛を頑張りたくて、この一年で6人ものの女の子とデートをしたのですが、毎回狙った女の子と連絡したあってデートまで漕ぎ着けデートをするのですが、ほとんどが一回限りで失敗し付き合えることはなく関係は終わってしまいました。
この失敗を振り返ると、デートまではLINE上までは仲良くなれるのに会ってからの言動や行動がダメということだと理解しました。
中身のなさなのかトーク力の問題なのか。
自分で言うのもなんですが容姿はよく褒められますが、ここまでの多くの女性と関わったのになぜ付き合えなかったのか友人らにはこの前問いたださせてしまいました。その通りなんです。友人ら5人の中で唯一彼女はいなく友人らは一度アプローチした事ちゃんと付き合ってるのにも関わらず、自分は失敗ばかりで、やはり実際会ってからの問題が先を生んだんだと思っております。
その部分をどうか改善したく皆さんにアドバイス頂ければなと思います。

A 回答 (3件)

質問が2つあります。



・あなたが出会った6人の女の子は、どういう間柄ですか?
 クラスメイトや同僚?それとも出会い系でマッチングした人?

・ご友人は一度のアプローチでつきあえているということですが、ご友人はどういう間柄の人にアプローチをしたのでしょうか。
    • good
    • 0

トーク力と言っても自分の事ばかり話すのは一番嫌われます。

そこは大丈夫ですか?
    • good
    • 0

この質問、送信前に自分で読み返しましたか?


あなたのことを何も知らない人が読んで、ちゃんと伝わる文になってるか、見直しましたか?

特に後半、ダラダラと文が繋がって読みにくいし、意味も分かりにくいです。
読む人への配慮があるとは思えません。

人と話す時も、自分が言いたいことを話すばかりで相手への配慮がないのでは?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています