プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

社会人になってからモテるって虚しいですよね?
自分は学生時代ろくに遊びもせずに勉強ばっかしてきた人間です。
良い会社に入ったは良いものの、その社名に惹かれて寄ってくるバカ女が許せないのです。
学生時代チャラチャライケメンと遊んでたくせに…って思ってしまいます。
学生時代にモテる男は本当に恋愛対象としてモテてる男、社会人になってモテる男は生活相手(お金)としてモテてるだけに過ぎない。
だから虚しいのです。

間違ってますか?

A 回答 (14件中1~10件)

いや、社会人になっても学生時代からもモテないってものよりはかなりマシだと思います


今こそその力を発揮して寄ってくる女性を手当たり次第、お付き合いや遊んだらしてみたらどうでしょうか。
自分のオリジナルでコントロールし、選んで自由気ままに過ごし。
それなりにけっこう楽しいと思いますよ♪
    • good
    • 1

サラリとマウントを取るのは虚しくないかね?



そもそも社名に惹かれてくる女がいると分かっているから社名を出してるんだろ?

なら、出さなければ良いだけじゃないか。

でも出さなければバカ女ですら寄ってこない君なんだろ?

まぁ〜人生は長いんだから頑張りたまえ。
    • good
    • 1

馬鹿な女は許せない


という考えがあるから誰も寄ってこないのだと思います
持てる男は女の子が大好きですから
ある意味尊敬して可愛がります
性格悪いから過去の現在も女に縁がないのだと思います
当然未来も変わらないですよ
どうしても手に届かない柿を 
あの柿は渋いと言って立ち去る狐のほうがまだましです
    • good
    • 0

ならば独身を貫くも良し。


ゲイに走るも良し。

簡単な事じゃないですか。一生懸命勉強して良い会社に入った割にはモテる/モテないとかツマラナイ事に拘るんですね(笑)
    • good
    • 2

あー、まぁ、確かに。


当事者でしたらそう思うでしょうね。
気持ちはよくわかります。
結婚を意識した女性からすれば経済力なども気になるのも確かで、
恋人を選ぶうえで魅力になるのは当然と言えば当然だとも思います。
なので、こうなるのも仕方ないのかなとも思いますね。
あなたがそんな女性たちが気に入らなけば、
相手にしなければいいだけの事でもあるような気もしますが。
ただ、勤務先が魅力で近づいてきた人の中にも
本当にあなたが好きな人もいるのは確かだと思いますよ。
全員が全員、そんな安易な気持ちじゃないと思いますよ。
    • good
    • 0

間違っていますよ、と言われても受け入れる気はなさそうですね。


社名に惹かれるバカ女しか寄ってこない自分の魅力のなさを考えた方が良いですよ。

社会的地位はあってもそんな女しか寄ってこないor目に入らないというのは大いに問題です。
原因は人柄か容姿か態度かわかりませんけど。

とりあえず、ひがみっぽい人は同性にも異性にも好かれませんよ。
    • good
    • 2

個人の考え方としては間違っているとは感じません。


ただ私はステータスや能力に好意を持たれること自体を虚しいとは思いません。逆にルックスや雰囲気だけで一時の遊び相手としてモテることを虚しいと感じる人もいるでしょう。
    • good
    • 0

中高で困るほどモテたのに、結婚適齢期と言われる年代でパッタリもてなくなるほうが虚しいんじゃないかな。

たぶん。
    • good
    • 1

女性も歳とれば現実的になるのは仕方ないです また 学生時代は顔や勉強やスポーツマンなどの外見だけで好きになって遊び盛りなので致し方ないです。

単純にどちらがいいのか比較でません わかりません!?
    • good
    • 0

いや、間違ってはいないと思います…。


それがあってこその人柄とか何とかではないでしょうか…、そこら辺に、うじゃうじゃ居る女達にとっては…。んな女は大して自分の希望通りの男などは捕まえる事など出来ないと思います。不幸になるのてはないかと思います…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A