アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何で短いスカートや短パンはくんですか。皆そうしてるから気味悪いです
あと、たまたま知ったんですが特別養護学級が19人も小学校でいます。200人ちょっとしかいないのに多すぎやしませんか
自分の時は一学年40人から62人で2クラス、
特別養護学級は、1人年をとっても聾唖で話せず読み書きも出来ない、自力で立ち上がることも出来ない、ずっとめでたい名字なのに、赤ちゃんのまま。
大人になってから病院で会った時は巨漢の車椅子。一人は、一個下の男子で心臓病で病弱虚弱体質でした。
今の基準は幅広いんでしょうか?あと、
教務員(特別養護)は学校の先生ではないですよね?。

A 回答 (2件)

今どきの小学生はスマホで、SNS、インスタやtiktokで化粧の仕方やモデルの生活など、オシャレの仕方を見たりできるから大人の真似をしやすくなったのでしょうね。

ファッション雑誌?のyoutubeでも、ギャルモデルの妹が登場して、小学生・中学生がメイクしてみた、のようなコーナーのようなタイトルもよくみる気がします。
    • 0
この回答へのお礼

なんか、高校生も太い大根足スカート短くしてるのは1980年代生まれがお祖母ちゃんになってるからですか?隔世遺伝。

女児だから。

ロリコン以外は興味なしでしょう。
誰も見ないよ。

>今の基準は幅広いんでしょうか?

虐めもあるのでね。

>教務員(特別養護)は学校の先生ではないですよね?

学校の教師です。
    • 0
この回答へのお礼

いじめでなかよしきょうしつなんかおかしい。過保護
自分の時は、保育士の短大卒の人が養護でしたよ。