アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女や彼氏と別れた後の心境。
男女で違いますか?

A 回答 (4件)

男女じゃなく、その恋愛1つ1つで違う。

    • good
    • 1

振られた側振った側で、違うんじゃないですかね?

    • good
    • 0

これは基本的には性別ではなく、


その人が相手にどういう思いを抱いて別れたかで変わると思います。
相手が好きで別れてたのであれば、勿論、悔いが残るし、悲しいと感じるでしょうし、逆に、自分が好きじゃなくなり振った立場ですと、
そんなショックもないですし、気分もすっきりとすると思います。
性別は関係なく、相手にどういう思いを抱いてよって別れたのかによって、
変わると思いますよ。
    • good
    • 0

違いますよ


男は別れてもまだ女は自分の事を好いているから自分が声をかければすぐに出てきて抱いてくれと頼むと思っています
女は何度も嫌だから辞めてと頼んだのに聞いてくれなかったからこんな男の横に居てもメリットはないと思って別れるから二度と戻りません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A