アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当方34歳ですが、やはり30半ばにもなってくると恋愛は難しいですか?
この3、4年は彼女もいませんでした。

A 回答 (4件)

男の34歳って若いし余裕でしょw


まぁ人によるかもやけどね〜見た目とかによるw
    • good
    • 0

結ばれる人はすでに結ばれておられますから


いいものはすでに人の物になっている年齢です
恋愛や結婚
これだけは御縁のあるなしです。
    • good
    • 0

恋愛なんていつからでも出来ますよ


やる気次第です
    • good
    • 0

若い彼女を作れば問題ありません。


人にもよりますが、30代くらいは意外と若い娘から好かれます。お金にも余裕が出ますし、男性の精神年齢の幼さからしたら、34歳はようやく大人になったような感じですから、20代と付き合うにはちょうど良いです。

10歳くらい歳が離れて居ても、見た目と下半身が若ければ全然年齢気にしないで付き合うことは可能です。

自分は31歳で今の奥さんと知り合ってますし、今でも若い世代からはかなり好かれています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A