プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急エピソード教えて欲しいです。
大学一年の男子です。
サークルで彼氏or彼女作った方に聞きたいです。
どういった流れでサークルを通じて付き合えましたか?
エピソードを教えて欲しいです。
僕は今所属してるボードゲーム系のサークルは男女比はいい感じだけど、恋愛する気ないかなとか恋人が既にいたりで、あまり恋愛とかは無理なのかなと思い、後期からは別のボランティアのサークルに入りました。
でもそこでもボードゲーム系のサークルみたいに恋愛に発展とかあるのかわからないです。
もちろん、サークルの活動自体がいいなと思って、ボランティア自体は大学生活でやってみたかったので活動していく予定です。
でも、恋愛面とかがどうなるかまだ未知数で不安です。
皆さんはどのようにサークル内で異性と付き合うまでいきましたか?
教えて欲しいです。

A 回答 (3件)

彼女ほしくて一生懸命な感じが伝わると女性は引きます。

誰でもいいのかよと思われたらサークル内での立場は終わります。
いろんな子にアプローチするのではなく、この子と決めたら一筋で。
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!
とりあえずはこの子一筋って決めたらサークル内で話し、インスタとか交換してDMで話して少しずつまず友達としての付き合いをやってみます。

サークル内では同じ活動をしているのですから、お互いの性格等はある程度わかっている筈

ある日偶然帰りが一緒になったので、駅近くのサテンに誘い、そこでお互いの個人的な面をもう少し深く知り合ってみないかと提案しました
その時は考えてみるとのことでしたが、結果は無事ゲット
運が良かった
要は自分から行動しアプローチしなければ、殆どの男は何も起こらなくて普通
質問者さんの行動力には問題があると感じますね
    • 0

私は帰る方向が同じ先輩に夜送ってもらっていて

その流れで付き合うようになりました。
帰り道に晩ご飯食べてく?みたいな感じの流れになったりで少しずつ距離が縮まった感じです。
    • 0
この回答へのお礼

ぴろ33さん
なるほど...
何かサークル内で恋愛成立のために心がけるところとかってあるんでしょうか?気になります。