プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

39歳で、本当に綺麗な方は
周りにいますか?
※外見のみでお願いします

A 回答 (2件)

いますね。


今の女性は40歳になっても綺麗な人はたくさんいます。
うちの職場でも40で未婚なのに、何で結婚しないんだろうか?と思う人何人かいます。

ただ、出産経験がある無しで若干老化速度に違いがあるような気はします。
出産したことがある人は自分の若さ?を子供にあげたように老けやすい様な気がします。(あくまで当方の勝手なイメージです)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに。独身と既婚子持ちでは違がありますよね

お礼日時:2023/10/08 10:22

残念ながらいませんね。



女優やタレントさんみたいにきれいな人や可愛らしい人がいれば、
男として、業務に対するモチベーションや勤労意欲が増大することは間違いないのですが・・・。

例えば、
●皆藤愛子さん
「プレバト」とか見ていても、とてもかわいらしいし、とてもとてもアラフォーには見えません。結婚していないのが不思議なくらいです。

●北川景子さん
人妻で、39歳にはまだ数年ありますが、とても美人で気品を感じます。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A