dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この漬物ってなんの野菜の漬物か教えてください。高菜ですかね…?

「この漬物ってなんの野菜の漬物か教えてくだ」の質問画像

A 回答 (5件)

最初は野沢菜か?って思ったけど違うみたい。


種はきゅうり。
薄緑は白菜の白い部分?
緑は小松菜?
いや、全部白菜かな。
食べてみなきゃ分かんないやw
    • good
    • 0
    • good
    • 0

大根、大根の葉、胡瓜、胡麻❓

    • good
    • 0

大根の細切りときゅうりの漬物です。

    • good
    • 1

白いとこは、白菜の芯じゃないかな?下の方の2枚はキュウリで

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A