プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この漬物は、なんの野菜かわかる方教えていただけますか?

「この漬物は、なんの野菜かわかる方教えてい」の質問画像

A 回答 (6件)

茎(葉柄)は固いですか。



ふつう、野沢菜の漬物は茎(葉柄)の部分を強調した写真が多いですね。
https://www.maff.go.jp/j/keikaku/syokubunka/k_ry …

小松菜の漬物は柔らかいです。
https://shonai-nandemoya.net/item-detail/600860
    • good
    • 0

野沢菜漬だと思います。

秋で涼しくなると美味しくなります。
「この漬物は、なんの野菜かわかる方教えてい」の回答画像5
    • good
    • 2

野沢菜漬けっぽい。

    • good
    • 1

色味は野沢菜

    • good
    • 2

小松菜の湯引き。

    • good
    • 2

野沢菜です

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A