アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

市民は牛や豚とします

牛が言いました作から出たいよー
他の牛は作の中にいることが当たり前です
牛bは言いましたお前病院に行けよ、ブーイング、レネ

豚さんは言いました食肉工場で殺されるの嫌だブー管理人を殺して脱出するんだブー
他の豚は自分たちが人間様の食料となり食肉工場でベーコンになるのが当然のことだと思っています
豚はcは言いました警察行けよ!、おまえ


これは正当防衛だと思います豚は殺されるところでした

今の社会で考えてみます
安楽死したいもう働きたくないなんで生きなきゃいけないの
言いました病院に行けよ、暴走族になれよ、しね

また自分たちの生活や不満について講義するデモがおこなわれました内容は暴力的ではありません、
警察はゴム弾を撃ち込みました

これを豚に置き換えて見ますと鳴き声がうるさいからムチでうたれる犬であれば口にフタをされます

人間ト家畜の扱いは常に同じだと思いますが間違っているでしょうか?私達は日本国の家畜なのです

A 回答 (3件)

>安楽死したいもう働きたくないなんで生きなきゃいけない


安楽死(自殺)は、家族などの縁者以外は誰も止めないです。
職業選択の自由が保障されていますから、自らの意思で働かない方法もあります。実際に、小学生から引き籠って、親が高齢となったので支援組織の協力で生活保護を受給されている方はいらっしゃいます。

>デモがおこなわれました内容は暴力的ではありません、
>警察はゴム弾を撃ち込みました
日本の警察はゴム弾を所持していないです。また、暴力を発生しないデモで警察がデモを行った人間へ暴力を振るうことはなく、むしろ抗議者の身体を反対派から守る事があります。

>人間ト家畜の扱いは常に同じだと思いますが間違っているでしょうか?
はい、間違っています。
家畜は誕生から死後まで、人間が管理しています。しかし、人間は管理されていないです。
    • good
    • 0

あなたのような人間を世間では「確信犯」と言います。



法などを無視して自分だけのルールで行動する人間はどの国でも許されません。

ANTIFAのメンバーかと思いますが、社会を混沌と暴力で染める人間は排除されるべきです。
    • good
    • 1

最も重要なことが抜けている



「家畜は人間が生かしているだけで、飼われて殺されるという前提がなければそもそも生まれてこない」
つまり俺は家畜になりたくないということは「生まれてこなければよかった」という意味であり、じゃあ殺される前に死ねって話

そしてもう一つ、家畜は食肉用その他に利用される以外は原則虐待が禁止されていること。もっと言えば虐待や環境悪化によって品質が悪化して商品価値がおちてしまうので最低限の快適さは確保せざるをえないわけ。

それを踏まえて考えれば君の考え方がいかに浅はかなのかわかる
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A