dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3日間とプラス2日間の土日を合わせて、
合計5日間、間があいた後に学校に行くのって
けっこう勇気要りませんか?(^_^;)
少なくとも私は、周りを気にしすぎてしまう
のと、後々の事を考えすぎてしまう性格なので、
不安が押し寄せてきます…。
どう思いますか?ぜひぜひアドバイスください。

質問者からの補足コメント

  • ・・・。

    実際に私が3日間学校休んだんです。
    なので「どうしよう⋯」と思っております。

      補足日時:2023/10/13 19:58

A 回答 (3件)

理由があって休んだのなら 全然きになりません。


というか 追いつくために ノートを借りるとか そういう努力に気を使います。
    • good
    • 0

全然いいと思いますよ?学校5日間休んだぐらいで気にする人なんていません。

    • good
    • 0

でも、そこで行っておかないと、ますます行きにくくなり、もしかすると不登校の原因になるかもしれませんよね?


まあ、その程度であれば、さほどどうということはないと思いますけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A