プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんでも上司にごまする人どうしたらいいかな

A 回答 (5件)

貴方がする事は有りません。


他人の人生のあり方に口を挟むことは出来ません。
ゴマをすって、出世する姿を見るのも、
貴方の人生です。
    • good
    • 0

法人の権限移譲や委譲を受けた人からしたら、便利な奴ほど優遇するのは仕方がないコト。


だって権限が仕事するシステムの中で、権限担当者が気持ちよく結果を出るんだから。
権限者が成果を出せるんなら、末端の個人的な優秀さなんてどうでもイイんだよ。
因みに大人は不正じゃ無ければカンニングOK。チートと言った方が分かりやすいかもしれない。自分で出来なくたって人の力を借りて達成できるんならソレで評価される。
自分の力だけでやらなくちゃ!と一人閉じこもった仕事をしてる人は、大人として出来ない奴が多い。そんなタイプに多いうわ言が、アイツごまスリでご機嫌取りしやがって。

ゴマスリの人も便利じゃ無ければウザいだけ。
便利だとゴマスリの相乗効果で重宝される。
それだけの事。
    • good
    • 2

その人をどうこうしなきゃいけないの?


どうしたいのかな?
そこ書かれてないと、どうしたらいいか回答できないよ。
    • good
    • 0

あなたはその後ろで風の向きを見ていればいいです。


けっして口を出したり手を出したりはしないように。
    • good
    • 0

世当たり上手な人には、ついていくのに限ります。


嫌われたら告げ口されます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A