プロが教えるわが家の防犯対策術!

白ごはんに合う業務スーパーで買えるおすすめのおかずありますか?

A 回答 (6件)

……スマホ開いたら目についたので回答してみます……



>ありますか?

あるんじゃないかな。てか、ありますよ。

総菜や揚げ物などを普通に売ってます。
真空パックの「筑前煮」とかあります。あれだけでも美味い。応用レシピは数知れないでしょう。
とりあえず定番の「から揚げ」でも買ってみてはいかがでしょう。…冷凍でレンチンするだけのものや、油で揚げるものまで様々ですが、それぞれ侮れません。


・・・余談(ちょいと抑え気味に)・・・

この季節はやっぱり「かぼちゃ」でしょ。

自分は真空パックされた「かぼちゃの煮物」をご飯に混ぜ込んで丼によそって上から塩昆布を散らして食べるのが最近のマイブームです。
簡単で旨い!洗い物も少ない!

そのままでも良いのですが、
「かぼちゃの煮物」+「ツナ缶(ノンオイル)」なんて手間にもならないものでもご飯に合います。
小鉢に盛って好みに合わせて ”白ごま” や ”万能ねぎ”、”ごま油” なんかを上からかけてください。
真空パックの「ナスの煮びたし」と並べるとバランスが良いでしょう。(旬を過ぎてますが、冷凍真空パックなら店頭に並んでいるかもしれません)

「かぼちゃのコロッケ」もあると思います。
たぶんこれは冷凍で油で揚げる必要があるかもしれません。詳細確認してませんでした。

・・・
ベッドに寝っ転がっての入力なので、不備があるかもしれません。
誤字脱字はご容赦ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/10/19 15:38

らっきょう。


業スーの瓶詰めおかずとかテレビで散々紹介されてるけど、手元に残ったのは結局らっきょうだった。あなたを失望させません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/10/19 15:37

納豆

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/10/19 15:38

鮭フレーク


海苔の佃煮
缶詰
等は普通のスーパーと同じだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/10/19 15:38

冷凍チャーハンですわ。


御飯に御飯、最高の組み合わせですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/10/19 15:38

中華丼の元、牛丼の素、カレー。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/10/19 15:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A