dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分のどタイプな人やめっちゃ美人と思う人でとふとした瞬間今変な顔してたとか思ってしまったりしますか⁇

合コンで美人だよねと言われた時に嬉しい気持ちになるけど、初対面の時はよく見せようと顔を作ってるからそうであって、気が抜けたら絶対にブスって思われるだろうと怖い部分もあります。なので気が抜けないです。

同じこと思ってる人いますか⁇
また、美人だなと思ってたけどやはり美人じゃなかったってなるパターンってどうゆう時ですか?

A 回答 (3件)

めっちゃ美人とかタイプな人だと他の人から見ておそらく変な顔をした瞬間があったとしても可愛く見えると思う。

本当に変な顔に見えたとしたら可愛いと思ってたのが錯覚とか良く見ていなかった・観察不足だったのかも?
学生の頃可愛いと思ってた女の子が寝不足でダルかったらしく、目と口半開きで自転車漕いでいたのを見て可愛いと思いました。本当に可愛い子は基本何してても気を抜いてても可愛さが滲み出るのかも。
美人だと思ってたのに後から美人じゃないと思うパターンは単純に観察不足か初めては薄暗い場所で会ってたとか女性の化粧が初めての時だけ調子良かったとか?笑
    • good
    • 1

笑顔がかわいい時と、あ、こいつ笑い方によっては不細工だなぁ済ましてれば綺麗やけどと思う事はあるけど、好きな人だったらどんな表情になっても基本は巣の顔だから関係なく好きです。

色んな表情が見れてむしろ嬉しい。
    • good
    • 0

多くの人はその変な顔も含めて、その人のことが好きなのです。



美人が霞んで見える時というのは、主に外見的理由からというよりも、内面的理由からくることが多いように思います。

それでも美人は美人なので、何も知らない人からすると、コロっと騙されやすいのですけどね。

あと、それほど美人でもない普通や普通以下の人でも、なぜか気を抜いている時のほうが、不思議と美人に見えたり可愛く見えたりすることがあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A