アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

度々質問すみません。

NEC ノートパソコン VKT16 8世代i5-8265Uと

DELL ノートパソコン 5290 8世代i5-8250U

どちらの方が優秀でしょうか?
Amazon整備済み品を購入する予定です。

A 回答 (5件)

質問者さんの使用目的次第です


パソコン購入の基本は 自分が使うソフトで考えます
    • good
    • 0

i5-8265Uです。

    • good
    • 0

メモリーは、16GBあった方が良い。


 windows更新などにも、ブラウザーでページを多数開くときにも、若者には必要な。

SSD は、500GB が良いだろう。
 225GB では、若者には少ないだろう。
 音楽や画像を貯めるとすぐにいっぱいになる。
 100GB 程は開けておかないと、更新などのときの、作業テーブルとして必要。

その他に違いは、ほとんどない。
    • good
    • 1

それだけじゃ分かりませんよ


あなたにとっては何を買ってもさほど差はありません。
    • good
    • 0

優劣はないので、サイコロで選ぶしかないです。


とにかく、古いPCなので、
棄てるつもりで安い方を買えばよいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A