アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風邪をひいて休んでいる所に彼氏が缶チューハイ片手にやってきて、とてもイラついて怒ったら、"僕だって疲れてる、様子を見に来てあげたのに追い出された"と拗ねられました。
風邪といっても、熱があるわけではないのですが、喉の痛みと鼻水と倦怠感があって、それなりにしんどいのに、缶チューハイ持って来るのは違うと思います。
彼氏は、"僕は同じ事されても気にしないし、なんで怒ってるか分からない"と言うのですが、どう思いますか?

A 回答 (7件)

みんなが自分と同じ感覚を持っているとでも思っているんだろうか。

非常識で頭が悪く想像力が欠落した人だなあ。
と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

共感力、想像力の無さは日々痛感しています。

お礼日時:2023/10/25 16:34

とりあえずなんですがちゃんと看病してもらってますか?大事なのはそこです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回に関しては、拗ねて帰ってしまったので、看病してもらってません。

お礼日時:2023/10/25 16:31

「風邪引いててもこれ飲ませてあわよくばやれるかも。

ジュースとそんなに違わないし」とか思って来たのに、下心バレてあなたにつれなくされたので逆ギレしたのでしょう。

すこし頭の弱い子なら「そうね、ジュースと同じようなもんだし・・・これ美味しいわ・・・元気出てきた!・・・」とかの展開になるかもですが。

風邪が酷かったらそれどころじゃない、ってあなたが正常です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。下心。。。男の人って怖いですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/25 16:32

男は女が風邪でも何でも やりたくて会いに来るのです


それを断られたら不機嫌になるだけです
そんな相手と付き合う気が知れません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男怖い

お礼日時:2023/10/25 16:32

小さいことにこだわらない大物感があり


将来は期待できますね。

たかが風邪ごときで死ぬ生きるではない
ことを判断し正直な返答です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女の事に関しては小さい事にも気づいてほしい手こだわってほしいのが女心だと思います。

お礼日時:2023/10/25 16:33

相性合わないみたいですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2023/10/25 16:33

そんな人と間違っても結婚しないでね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A