アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日ファミマの菓子パン1つ食べてます

21歳

昼だけです

糖尿病になりますか?

質問者からの補足コメント

  • 昼だけです

    朝や夜は普通に食べてます

      補足日時:2023/10/28 07:56

A 回答 (6件)

それなら安心しました。

(^^)

下の瑠璃唐草さんの語呂合わせも面白くて為になりますね(^^)v
もう一つ私からもオマケです。
糖尿病になりにくい、摂ると良い食品の語呂合わせです。


お・・・オリーブオイル
ば・・・バター
あ・・・アボカド
さ・・・魚
ま・・・マヨネーズ
た・・・卵
ち・・・チーズ
に・・・肉
と・・・豆腐
う・・・ウィスキー
な・・・納豆
し・・・焼酎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/10/28 21:26

それでしたら大丈夫だと思います(⁠^⁠^⁠)


朝と晩は、タンパク質やお野菜など、バランス良く召し上がってください♪

ま…豆、お豆腐、大豆製品
ご…ごま、ナッツ類
わ…わかめ=海藻類
や…野菜
さ…魚
し…しいたけ、きのこ類
い…芋、根菜類

プラスお肉、乳製品、発酵食品などを、2~3日でバランス良く食べるといいそうです♪
    • good
    • 0

丸一日でそれだけということではないですよね?



昼だけです。
の意味がよく分かりません。

昼は菓子パンだけで朝や夜は他のものを食べてるのかそれとも、先に書いた様に丸一日の食事が昼の菓子パン一個だけなのか。

もし後者なら糖尿病の前に栄養失調になる可能性も。
    • good
    • 1

朝と夜何も食べないのなら栄養失調になります


お昼それ1個なら何もなりません
    • good
    • 1

朝夕は何を食べているのですか?


昼だけパンなら糖尿にはなりません。
    • good
    • 0

お昼はパンだけですか?


菓子パン1つくらで糖尿病にはならないと思いますけど…♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A