アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Apple Watchの画面にカバーなどはどうしていますか?
また塗るフィルムってどう思いますか?

A 回答 (5件)

何もしてないです。


塗るフィルムは後々困りそうです。
    • good
    • 0

apple watchには一切何もつけてません。

バンドを取り換えた楽しんでます。
    • good
    • 0

塗るフィルムってコーティングですか?



ただ、フィルムとかと違う、コーティングだと利用していると劣化していき、コーティング効果が薄れたりしてなくなることがあります。

フィルムでも劣化していきますからね・・・
フィルムなら、剥がれたりして分かりやすいけどもコーティングだと分かりませんからね・・・

付けて寝ているとフィルムって剥がれることもあるので、コーティングもありだと思いますね・・・

スマートバンドにフィルムを入っていたがすぐに剥がれたので、その後は、コーティングですね・・・
コーティングでも自分でやったものだから、耐久性はほぼないね・・・
    • good
    • 0

>また塗るフィルムってどう思いますか?



いいですよ。
Apple Watchの画面を割ったんですけど、ジーニー吉祥寺店で直すときに液体ナノ銀ガラスコーティングしたんですけどいい感じで仕上がりに満足しています。
https://www.genie-kichijoji.jp/2550applewatch/

>Apple Watchの画面にカバーなどはどうしていますか?
というわけで、このガラスコーディングの上に更にamazonで買ったプラスチックカバーを付けています。
なんせ修理代が高く21000円ぐらいかかったので( ;∀;)気を付けています。
ではでは。
    • good
    • 0

貼るよ。


どこで傷つけるか分からないので。

不器用だから塗るタイプには手を出さない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A