アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

しにたいって質問にお疲れ様でしたと書いたらその質問ではなく、自分の回答がけされました。ダイレクトにしねと書いてる人はなぜか消されません。
人生疲れたと質問してるやつに親に甘えろとかいても消されました、何で消される必要ない回答ばかり消されるんですか!?。

A 回答 (6件)

運営にとって気に食わない回答だったか、誰かに通報されたかでしょうね。


私の回答も幾つか消されたことありますが、自分としては何も間違ったことは言ってないのに消されるのは非常に腹が立ちますね。一種の言論統制に近いものを感じます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

同感です。

お礼日時:2023/11/07 07:32

通報されると削除候補になり、通報されないと消されない


ただそれだけのことです
    • good
    • 1

削除の通知は22:19でした。


通報されたんでしょね。

はらがたつから通報しときました。
    • good
    • 1

たぶん気に食わんのは、片っ端から通報しとるんやろね

    • good
    • 2

今日私がした質問の回答が削除されました。


質問者の私もなぜかわからないです。
罵倒したりする回答じゃなかったのに「お客様の質問に寄せられていた下記回答について、利用規約やガイドラインに違反する内容であると判断されたため、回答を削除いたしました。」
ときました。
質問者が通報したらしね書いてる人も消されませんか?
その他の人から狙われて個別通報されたのかもしれません。
ついでにしねかいてるそっち消せよって感じですが。
まさにお疲れ様でした。
    • good
    • 0

通報されたんじゃないですか、1人だけ消されるなら、、、



普通は質問が消され、その回答者全て消されます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

だよねー誰か知らんやつの悪意だよねーただ甘えろは引っ掛かるような回答ではないのに消される意味が分からん手当たり次第通報してやがるのかな?。

お礼日時:2023/11/07 00:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A