プロが教えるわが家の防犯対策術!

例えばですけど、人は、特に女性は不潔で気持ち悪い、ホームレスとか。そういう人とかの指先とか手を握るのは抵抗ありますか?

なんの抵抗も無く、手を握ったりするのは不潔でも無いからですか?

まぁ、ホームレスを出したのは申し訳ないですけど。

A 回答 (1件)

抵抗大ありです。



ワタシは、男ですが、無理ですね。

さわるどころか、近寄るのもイヤです。




なんの抵抗も無く、手を握ったりするのは
不潔でも無いからですか?
 ↑
理性で感情を抑えているんだと
思います。

キリスト教の聖職者の中には
エイズ、エボラなどの患者に対しても
これ見よがしに触ったり
頬ずりする人がいます。

どうだあ。お前等には出来ないだろう。

そんな感じもしますが、あれはあれで
大したモノだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A