プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダイエット成功して良かったと思う所はありますか?

A 回答 (4件)

体が軽くなって階段の昇り降りもポンポンポーン

    • good
    • 0

当方男性です


食事制限ではなく運動改善で5kg減らしました、というか体重は維持したかったんですけどね、減らしたくなくても減りました

筋肉のラインが見えるようになり体形がシャープになった
純粋にパワーやバイタリティが上がった
嫁から褒められた
腰痛が消えた
    • good
    • 1

自分をコントロールできた素晴らしさに自信を持っていいの思います。

姿勢が良くなって健康に注意するようになります。生活が変わると思います。
肥満は諸悪の根源です。
    • good
    • 1

・洋服を着るとさまになる。


・ルックスがよくなる。
・タイプもあるので一概には言えないが比較的異性から好印象に見られる、好かれる。
・その他、スタイル的な外見がよくなる。
・体が軽くなり動きやすくなる。
・体が軽くなった分、転んだり転倒した時にうちみ、捻挫、骨折など怪我のリスクが下がる。

こんな感じでしょうかね。
他にもあるかもしれませんが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A