dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合いたての彼氏にふと元カノさんと連絡取ってないのか聞いたところ取ってないと言われ私が取ってないんだと言ったら「連絡する勇気なんてないよ」だそうです。 この勇気がないというのは勇気があったら連絡をして復縁したいということだと思いますか?

彼氏のことは好きです。
ですが元カノさんとよりを戻されても全然構わないので、「勇気を出して連絡しなよ」と言うのは間違ってるでしょうか?

A 回答 (5件)

そうね、あなたが言うセリフではないですね。


そっとしておきましょう。
    • good
    • 0

蒸し返さない方がいい。


彼がどんないい方をしたにせよ、もう連絡しないと言ってるのだから2度とその話をしてはいけません。
また元カノの話出してきて連絡しなよなんて言おうものなら怒り出すと思いますよ。
    • good
    • 0

彼氏さんと元彼女が何年お付き合いしていたのか、多分彼氏さんの言う勇気がないと言うのは、俺は新しい彼女できて幸せだけど、あいつはどうしてるんだろうか?と、親心的なものだと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確か4年だか付き合っていたみたいです。

お礼日時:2023/11/10 19:58

余計なことをするより、自分達が楽しく過ごせる事を考えましょう



付き合いたくないなら別れたらよいです、ちょっと考え方がこじれていますよ
    • good
    • 1

はい間違いです。



結果がどうなろうと,人の過去に突っ込んでもいいことはないです。

常に前を向きましょう♪
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています