dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

野性爆弾のクッキーや、千原ジュニアなんか不細工で変質者、子供のなまえは、長女は肩平(キャタピラ)、長男は(告人)コックピット、らしいです。こんなフザケた人間が日本人に増殖してるのはナゼですか!?。

A 回答 (3件)

金があるからでしょう。


芸能人は変な人が多いんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

芸能人だけじゃないとは思います。
世間が変な人が幅利かせているんですね
あー、日本も沈没だ。
ありがとうございました!。

お礼日時:2023/11/14 06:44

不細工が結婚できる理由


 ↑
有名人で金があるから。



野性爆弾のクッキーや、千原ジュニアなんか不細工で変質者、子供のなまえは、長女は肩平(キャタピラ)、長男は(告人)コックピット、らしいです。こんなフザケた人間が日本人に増殖してるのはナゼですか!?。
 ↑
日本人が劣化しているのか。

ちなみに、森鴎外の子達の名前も
ユニークです。

森鴎外の長男。於菟(オト)の子供たちは、以下の名前です。
森真章(マックスもしくはマクス)、森ハ樊須(ハンス)、
森富(トム)、森礼於(レオ)、森ハ樊須(ハンス)、
森常治(ジョウジ)。
また、鴎外の次男は不律(フリツ)、三男は、類(ルイ)、
長女は茉莉(マリ)、次女が杏奴(アンヌ)です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アメリカかぶれ。

お礼日時:2023/11/14 21:58

「蓼食う虫も好き好き」と言います



他人が、とやかく言うことでは無いです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A