アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って2年の彼氏がいます。普段はとても仲が良くラブラブです。ですが、彼の度重なる浮気と私が彼の携帯を見たことで何度も喧嘩をし、信頼関係が崩れたことでこれから先結婚する可能性が今5%くらいと彼氏が言っていました。 私は彼のことを許したのですが、彼が私がまた携帯見るのではないかと疑ってます。彼曰く信頼関係は崩れたけど愛情はあるらしいです。愛情だけでは結婚できないけど、1%でも可能性があれば付き合い続けていいとおまうと言われました。彼がそう言うなら1%にかけて付き合い続けてみるべきでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 浮気に関しては私がもう諦めてます

A 回答 (5件)

彼に誠意が見られない。

浮気したことを悪いと思ってるなら携帯見られようが怒らないです。
まして、信頼関係が崩れたことでどうの〜って
浮気したやつのセリフじゃないやろ。

ごめんなさい、他人事ながらイライラしました。
    • 0

何度も浮気されて携帯を見て信頼関係が崩れてる現状で、僅か1%の可能性にかける関係の何処が普段はラブラブなのかが分かりません。

個人的には時間が勿体無いし別れますけど、あなたが付き合いたいと思うなら付き合い続ければ良いでしょう。
    • 0

1%でも、5%あったとしても、そこに時間はもう費やすべきではありません。

普段仲良くラブラブなのは、その時お互い同じ気分だったからってだけ。

そうでないときはお互い信頼はせず、浮気をし、あなたはスマホを覗き見するという仲なんですよ。

愛情?
気が向いたときだけの愛情?
浮気して他の女に腰ふってるときは愛情どころか情すらないのでは?
    • 0

5%と言ったのなら、二人の関係は終わったのですね。

別れて、いい相手を見つけたほうがいいです。
    • 0

浮気する時点で終わってるまた見られると恐れているならそれはもう浮気してますよ別れましょう

• 0