プロが教えるわが家の防犯対策術!

画像の通り昨日一日どか食いしてしまいました。3.5kg増えました。
明日から4日間下記のメニューで過ごすのですが、これは食べ過ぎでしょうか?
162cm51kg(現在54kg)です。

蒸し野菜
にんじん200g
大根300g
まいたけ100g
卵2.5個
納豆1パック
味噌大さじ1
トマトジュース200ml
柿1/2個


【栄養】
カロリー616kcal
たんぱく質36g
脂質21g
炭水化物83.6g
糖質61.8g
食物繊維21.8g

調整メニューなのに炭水化物とりすぎでしょうか?
今ダイエット中で普段は1200kcal、タンパク質は最低でも60g、脂質40gなどバランスを考えた食事メニューにしています。

詳しい方アドバイスお願いします。

「画像の通り昨日一日どか食いしてしまいまし」の質問画像

A 回答 (2件)

自分の基礎代謝よりはカロリーは取るべきです。

食べなさすぎるとストレスになってしまうと思います。ストレスも太る原因に繋がることがあるので、無理なく行うことが大切だと思います。
それと脂質が少なすぎるので30から40ぐらいまで増やした方がいいと思います。
頑張ってください。
    • good
    • 0

1日で600kcal?


ストレスがたまって、また爆食いしませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A