プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オレは
大黒天体質と思っていたら招き猫体質っていうのらしい。確かに当てはまります。しかし、大黒天=破壊と再生のヒンズー教でのシヴァ神もいますよね?店に入るとたちまちガラガラが満席になり、行かなくなると、倒産して、周りにいるものは立身出世し、お下がりを着たものは早めに資格を取り生活できて幸せになっています偶然とはいいがたいものがあります。私は神であるの前から知ってましたが周りにも満席にしたり客を、引く能力が高い人っている人いますか。

A 回答 (1件)

凄い思い込みと思いました。

そういう考えなら、僕は貧乏神です。
ランチが安く気軽に行けるしゃぶしゃぶの店が2年で閉店、
東北本社の和食チェーンも、毎週家族で行ってたのに撤退。
多分、薄利多売方針が、思ったほど客が入らずだと思ってます。
    • 0
この回答へのお礼

そうでもないんですよ。
あなたは単価の低い店に行っていますが自分は単価が高い店に言っていて美食家です。
また、招き猫体質の、常に笑顔意外はほぼ当たっています。宝くじも一舞でも当たります。
母の店の大物芸能人の引きが多いのも自分が怪我などした時など子供を親切にしていたら必ず良いことがあるのです。逆に蔑ろにすると、悪いことが起こるそうです。これは百発百中なんです。
ある喫茶店も郊外の田舎もいいところなのに、口コミを描いたら一週間で500ほど閲覧が着いて、普通ならありえないテレビ取材が来てゴールデンタイムで紹介をされてました。
周りに住むものも結婚、妊娠とめでたい事続きでこどもが近所から消えたことがありません。
招き猫体質を検索して見てくだされば分かります。