プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性だけコメントお願いします相談です
今28歳です。そこで相談です
小学生の頃男女いじめられて
男女遊んだ事無いです
中学生と高校生の時も
今なって社会人ですが、出会いも無く
女性と遊びたい気持ちが強く恋愛もしたく
全然出来ません
そこで、ナンパするのは、アリですか?
出会いないなると
それでもそんな人嫌だて気持ち悪いですか?
それ以外でいい出会い方あったら教えて欲しいです

質問者からの補足コメント

A 回答 (6件)

出会系アプリは?


ジムは?
料理教室は?
出会系イベントは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

出会系アプリ使ってたのですが、
お金払って使ってて
いざ会えるなったらドタキャンされて無駄に払わせられてたので辞めました
ジム行ってるのですが、女性居なく居ても年上さん
結婚してるような女性沢山なので
声かけづらいです。
料理教室って連絡先交換出来るのでしょうか?

お礼日時:2023/11/20 12:21

1人での成功率は低いですよ。


2人連れで2人連れを狙うといいと思います。
相棒男性が慣れてるなら心強いでしょう。
少しお酒が入ってる女性は警戒心が薄いので狙い目です。
    • good
    • 0

自分が女性だとして考えてくださいよ。


恋愛経験なしのおっさんに話しかけられて、女性のあなたはどう思うと思いますか?

多分世の女性は迷惑に思うより先に、恐怖を抱くと思います。
28の恋愛経験なし男がアポイントなしで急に話しかけてくるということは恐怖でしかないです。
「断ったら逆上されるかもしれない…」と女性たちは考えると思いますよ。
    • good
    • 0

やめたほうがいいと思います。


ナンパ失敗して傷つく未来が見えます。
風俗などのお店に行かれるか、レンタル彼女などを利用するかすればいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

風俗だとお金かかるからなぁレンタル彼女も

お礼日時:2023/11/20 12:28

ナンパするのは自由ですが、女性がOKするかどうかはわかりません。


むしろナンパの成功率は低いと思ってるべきです。
100人誘っても全部ダメでも不思議はないです。

人と遊んだ経験がほとんどないのなら、ナンパの仕方もよくわからないのでは?
知らない人からおずおずと、僕と遊んでくれませんか?と言われてついていく女性はほとんどいないと思ってください。

経験として試しにやってみるのはいいです。
でも、1000人誘って全部ダメでも落ち込まない覚悟してからにしてください。
でないとショックが大きすぎますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分からないです。
でも道聞いた後に実は、持っていくのは、ありかなぁ

お礼日時:2023/11/20 12:26

ナンパするのはアリです。


ただし、成功するかは別の話です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどね今日やってみようかなぁ

お礼日時:2023/11/20 12:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A