アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分がパイナップルやバナナが食べたいとき

ちょうどスーパーなどで
国内産パイナップル
国内産バナナ
など1日限定で売られていたら買いますか(とても貴重な果物です)?

沖縄産パイナップル 1kg 1500円
奄美大島産バナナ 1kg 2000円

A 回答 (5件)

そんな高いパイナップルやバナナは買いません。

1個600円くらいでパイナップルは買えるし、バナナも甘い高地栽培バナナを3~4本で300円くらいのを買ってます。130円くらいの甘さ控えめのバナナの時もあります。

パイナップルは面倒なときはカット済みを買います。
    • good
    • 1

高いですよね、実は国産見たこと有りますが買っていません

    • good
    • 1

パイナップルは日頃から買うことがないので、多分買わないです。


バナナはいつも買っているバナナを買うと思うので、限定品は多分買わないと思います。
    • good
    • 1

珍しいので買うと思います。


滅多にお目にかかれないですからね。
    • good
    • 1

高額すぎて買えませんね


エクアドルでもフィリピンでも安い方買います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています