アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

、銭湯で一時間とか二時間とか入浴時間が指定されている場合がありますけど
何時何分からなのか曖昧なことがほとんどだと思うのですがあれわかりにくくないですか?

A 回答 (6件)

銭湯のお湯って40℃以上がおおいので、そこまで長く入ってられませんよ。

スーパー銭湯じゃないんですから
    • good
    • 0

わかりにくいのではなく、顔を記憶してるから、心配になるんです。

    • good
    • 0

うちの父が10時から2時間以上浴場から出ないので、「命に関わることが…」って…大騒ぎに…なるからです。


チケットあるところであれば、ちゃんと半券に時間が刻印されているので。

たまにいませんか?
セントウノナカで寝てる人…
あれがいい例ですよ。
息をしてなかったら、救急車呼ばないと…
    • good
    • 1

時間制限付きはあります。



時間を超えると料金が追加で発生するタイプです。
    • good
    • 2

レジャーランドのような温泉施設ならともかく、普通の銭湯に一時間いられるってことは、普通はないです。

人はそんなに長く風呂場にいられないので、杞憂だと思います。(私の主観ですいません)銭湯レベルで個人の入浴時間をいちいち計っているところは皆無だと思いますし
    • good
    • 2

自分で入浴時間を測って入るのではないのでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A