アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美味しい、安い、コスパいい冷凍食品は?
美味しいと思う冷凍食品を教えてください。
ジャンルはなんでもいいです。
高級品や近所のスーパーで買えないもの以外ならなんでもいいです。
可能なら購入した店名知りたいです。
例)イオン、ライフ、ヨーカドー 等
1人暮らししてますが、冷凍食品安くて簡単で美味しいので多用してます。でもあんまり詳しくないのでおすすめを知りたいです。

A 回答 (18件中1~10件)

ニッスイの長崎風皿うどん 美味しいですよ。


値段も400円くらいです。

https://www.nissui.co.jp/product/00182.html
    • good
    • 0

ピラフやうどん

    • good
    • 1

お皿の要らない汁なし担々麵です。


ヤオコーで、200円位でした。
    • good
    • 1

肉まん


餃子
    • good
    • 0

「ニチレイ焼きおにぎり」が、おすすめです。


https://www.nichireifoods.co.jp/product/detail/s …

 私も1人暮しですが、ご飯を炊くのも面倒な時の主食に、このおにぎり2個で、ちょうど良い量になります。
 味もまず行けますし、飽きが来ません。
    • good
    • 2

和牛のサーロイン。

冷凍でも美味しいよ。
    • good
    • 0

ブロッコリーやホウレンソウなどの冷凍野菜。



下茹でされているのでレンチンするだけでOK。
マヨネーズをぶっかけたり、ごま油と醤油で和えるだけで一品できる。
解凍後に別途調理することもできる。

長期保存ができるので安い時に大量購入することができます。
    • good
    • 1

AJINOMOTO ザ・唐揚げ、ザ・チャーハン はとにかく旨いです。

    • good
    • 3

冷凍 日清もちっと生パスタを常備しています。

近所のスーパーで200円切る値段で売っているので、常に常備しています。

あとは味の素 ギョーザ ですかね。東京オリンピックで美味しいと評判になったので食べたらおいしかったです。水も油もいらないので簡単に焼けます。
    • good
    • 2

トップバリュの冷凍フルーツ♪


https://entabe.jp/33492/topvalu-frozen-fruits-re …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A