dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あの~この中で、私と同世代か、50代以降の人で、ここの若い子に、姿見てないのに、勝手に、『オバハン』とか、『オッサン』、とか言われてます?私だけ?

私他人には、実際気ぃ遣われててもまだ、『オバハン』は、言われた事なく、まだ、『お姉さん』言われてます。

質問者からの補足コメント

  • 息をこらす老人じゃねーわ!

      補足日時:2023/11/30 01:04

A 回答 (3件)


あなた面白いな。のってくれてありがとう!夜中に元気出ました
    • good
    • 0

悪意があったのでしょう、ボクなんて


オジサンとかいわれますよ。まだ少年なのに!。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え~(@_@)そおなの?
ゆめこまちさん、実年齢何歳代

お礼日時:2023/11/30 01:06

姿を見なくても、文体と「クロスワード好き」からだいたい推測できます。


若者に擬態したいなら、まず名前を変えてみてはいかがでしょう。
読点も減らすといいと思う。まるで息を切らす老人のようだ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

は?(;・д・)クロスワードやる=域を切らす老人?
アホちゃう?(@_@)
クロスワード舐めるなよ?クソ難しく、だいぶ言葉日頃知っとかないとできないんだぞ!(-ω-;) 老人も結構難しいと思うが。

お礼日時:2023/11/30 01:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A