アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男がボアジャケットってダサいですかね?

A 回答 (6件)

大丈夫ですよ。

毛玉や汚れに注意してキレイに着ましょう。
パタゴニアやノースフェイスのボアは今でも見かけますわよ。アタシも持ってる、、、
何を着てもダサいとかそうでないとかは、着こなし次第ですわよ(^^)
    • good
    • 1

いや、僕は好きです。

    • good
    • 1

通称、ドカジャンって言いません?


配管工のオッサンや工事現場の監督が着ている感じがした
    • good
    • 1

そう言えば着てる人見ないですね。


ノーマルでないので相当なファッションセンスが必要かもしれません。
    • good
    • 1

ホコリや毛玉まみれは、宜しくないだけでは

    • good
    • 1

似合っていればいいと思います。



要は、アレンジ次第って事。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A