アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【君の名は】が裕福な美少女とホームレスが入れ替わる話だったらどうなっていたと思いますか?

A 回答 (3件)

過去の自分の記憶が無い記憶喪失のホームレスが主人公でタイトル「俺の名は…」だと面白そう。

    • good
    • 0

ホームレスが元に戻りたくない!と言い出して、バッドエンド

    • good
    • 0

「王子と乞食」という児童文学をご存じですか?


入れ替わりものの古典です。
もちろん質問にあるような入れ替わりでは、「君の名は。」の物語は成立しないので、一から設定を考えなくてはなりませんが、常識や価値観の違いを知る大切さが描けるなら、良い作品になる可能性は十分あります。
ただし、商売として成り立つかは全く別の問題です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A