プロが教えるわが家の防犯対策術!

うちのハムスターが私のベッドで寝るようになりました。
最近は脇のところにうずくまってくるので一緒に寝てます。
温度も暖房入れて部屋の温度は保ててますが、ゲージの中が寒いのでしょうか?
一旦トイレに行きたくて少し離れるとくっついてきたりとか..
ただ人間慣れしてるだけですか?
放し飼いしてるのでいつの間にかベッドにいたりするようきなりました。

A 回答 (3件)

知り合いは寝ている時、寝返り打ったら死んでいたと言ってました。

それ以来寝る時はゲージに入れています
    • good
    • 2

ベッドで一緒に寝てあげてください。



ハムスター用ヒーターというのもあるらしいですが、私は使ったことが有りません。
https://my-best.com/570
    • good
    • 0

寒くなってきましたからね。


ケージに入れておくと、冬眠に入りますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

ゲージの中の温度を上げるにはどうしたらいいですか??

お礼日時:2023/12/03 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A