アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここの回答者はみんなよく
信じろやら信じてあげへん意味がわからん
って言うけど信じるって何?
信じたら浮気せんの?
そーやって信じて裏切られた人を
私はたくさん見てきました
独り身じゃ無くなったんなら女友達と
遊ぶ意味は何ですか?
そーやって信用して遊びに行かせるから
みんな浮気して帰ってくるんよ笑笑

A 回答 (5件)

正直何とも言えませんね。

人によって捉え方や考えは違うので。でも信用に値する人としない人は多分貴方は分かっていらっしゃるのではないでしょうか?信じたい人は信じる、それに値しない人はしない、それで良いのではと。私は沢山裏切られたので中々信じることは出来ませんが、最近は信じる事も大切かと思い始めてます。ですが色々言いましたが、浮気関係に関しては信じないことが自分の為だと思いました。長文失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
なんか納得できました!

お礼日時:2023/12/05 18:50

私は束縛DVの経験があるから。


束縛する人は、何の根拠もないのに汚らしい妄想に囚われて不安に駆られ、パートナーの自由を奪います。
それは愛じゃない。所有欲。
こちらが潔白をいくら証明して見せても、疑う事をやめない相手に嫌気ばかりか憎しみを感じるようになりました。
あなたは夫が浮気したと決めつけていますが根拠はあるのですか。
むやみと疑う行為は相手を信用できない、お前は裏切り者だと言ってるのと同じです。
そっちこそ信頼を失いますよ。
    • good
    • 0

今まで裏切られてきたから私は最愛の人に出会えて今を幸せに生きていられるんです。


自由にしたいからではなく、あなたを本気で愛しているからです。
    • good
    • 0

それは見る目がないんですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに…何も言えん笑笑

お礼日時:2023/12/05 17:22

信じなれければ信じられることも無く、裏切られても傷つくこともありません。


一方で信じれば信じてもらいやすくなりますし、裏切られてもそれは「自分が勝手に信じた結果だ」と胸を張って言えるので得をします。

私も沢山裏切られました。けど信じたくないとは思いません。裏切られた結果幸せになれたから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

裏切られて幸せになるんですか?
私は信じなくても彼はなぜか私を信じてます
自由にしたいからでしょうか。
信じてなければ裏切られた時あ、やっぱりなで終わるので楽です
信じて裏切られた時は自分がバカみたいに思えてきます。信じひん意味がわからんって言うとる奴ほど信じられてない人やと私は思ってます

お礼日時:2023/12/05 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A