アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新しい仕事を一週間で覚える事はできると思いますか?
ちなみに機械オペレーターです。

A 回答 (5件)

仕事内容にもよりますので何とも言いようがありません

    • good
    • 1

馬鹿馬鹿しいその判断


貴方出来る訳有りません上長管理者の指導範囲です
もし出来るとしたらそんな会社使えません
    • good
    • 0

出来ますよ。


最も 機械にもよりますが。
手順を書きながら動作して次は手順書見ながら動作する。
その繰り返しで覚えるものです。
    • good
    • 0

それは、あなたの努力次第です。


私など、1週間ではとても覚えられ無かったため、上司から常に
「こんな仕事、2日で覚えるものやぞ」と、嫌味を良く言われました。
仕事を覚えるのは、「一週間で覚えれば良い」と言う甘い考えではダメです。
「とにかく、一日も早く仕事を覚えなければならない」と言う、厳しい心構えが必要です。
 これは、工場勤務を39年間経験した私が痛感させられたことです。
    • good
    • 0

動かし方操作方法は覚えられるでしょう、機械のセッチングや整備は無理です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A