dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妊娠についての話です。
行為は行ってないのですが、
僕が自分で1人でしていて射制したあと
彼女の局部を触りました。もし少し自分の手に自分の性液が付いてたかもしれないで彼女の局部を触ってだいぶ
手マンを奥までしてしまいました。5分くらいです。
行為は一切してません。
挿入もないです。
彼女が生理終わりから12日後なのでワンチャン
排卵日の2日前くらいかもしれないので危険日かもしれないです。
生理が不規則で前回は1週間遅れたそうなので、
危険日かはわからないです。
この場合妊娠しますか??
あとアフターピルなど飲んだ方がいいですか?

A 回答 (2件)

精液が着いた手でお○ん○の奥まで触ったら受精間違いなし、おめでとう!令和ベビー誕生やで。

何も行為しなくたって人工授精で子供を作る時代やで。射制じゃなくて射精。性液じゃなくて精液やで精子の精。
    • good
    • 0

多分 膣内で射精しないと 精子は 卵子まで 届かないと思います。


絶対 とは言えませんが 妊娠する可能性は すごく低い筈です。
手に着いた 精子なら、殆どが死ぬ筈です。
精子は 空気中では 生きられませんから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A