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相手の電話対応が悪くてこっちの怒りが
大きく出てしまい怒鳴ったりとかしてしまいます。
もちろん抑えてますがまた対応が悪いことしてくると
怒りに触れ抑えきれない時が多いです。
怒鳴りたくもないし怒りたくないです。
怒りが大きく出る前にどうしたら落ち着くことができますか?

質問者からの補足コメント

  • 電話対応何回も問題あったら「別の方に変ってください」と怒鳴らないよう
    工夫して言ったりしてます。

    ※同じ質問投稿してます。真面目に答えてくれなく取り消ししようにも
    できない状態なので取り消しなしで投稿してます。
    本当に困っててこっちが怒って相手を困らせたくないので
    真面目にふざけずに答えてください

      補足日時:2023/12/12 01:46

A 回答 (2件)

究極は電話しなきゃいい。

ですね。
メールでの問い合わせ方法にすれば電話対応が悪くて相手に怒鳴るって事はなくなります。
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相手の接客に期待するから怒りが生まれるのでは?


「電話対応なんてこんなもんだ」と割り切れば、よほどのことがない限りイライラしないと思います。
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