アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

裏金脱税したやつは奴等は議員辞職だよね?
脱税して議員しててもいいの?
(笑)
犯罪だよな

A 回答 (5件)

野党が少しでも問題を起こすと鬼の首でも取ったように攻撃する奴は


自民党議員は何をやっても許されると思っている

日本は政治家の犯罪を甘くみる国民が多いのでしょう
フランスやイギリスだったら暴動が起きています

自民党の総裁である岸田総理が辞任しないのは不思議でならない
    • good
    • 0

その通りです。



連帯責任で全員退職です。
    • good
    • 0

国民の代表であり見本とならなければならない


立場なので当然責任をとる必要がありますね。
    • good
    • 0

脱税を起こさせてるのは、官僚とかの一般職公務員なんじゃねえのか?


一般職公務員が不埒な行為をするから、結果として脱税行為を誘発させる事になるんやで!
    • good
    • 0

脱税は犯罪ではない。


でも税金で食ってるやつが脱税してるんだから万死に値する。
議員辞職だけでなく議員報酬も全額返還が妥当かと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A