アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

潔癖症です。

キスや性行為が汚い行為と思ってしまいます。
でも出来れば恋人ができたらいいなという思いはあります。
潔癖症って治す方法はあるのでしょうか?
同じって人いますか?

A 回答 (5件)

キスや性行為は実際汚いですよ


雑菌だらけですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

菌の交換みたいなもんですよね。
正直吐き気してしまいます(т-т)

お礼日時:2023/12/14 16:40

いままでは、恋人じゃない人とやってるのね?無理やりですか?


無理やりじゃないとすると、潔癖症ではないと思うけど、どうなの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

まだ経験ないです。そういうことをしなきゃいけないってなってなると気持ちが萎えてしまいます…。
好きになったらそう思わないという回答もありますが…例えば…大好きな推しくんがいますが、推しでも無理だと思います(т-т)

お礼日時:2023/12/14 16:38

歯は虫歯を治して


シッカリと磨いてもらう。
性行為は、風呂で身体をしっかりと洗ってもらう。
性病は治療してもらう。
コンドームをしようする。
これらをお付き合いをする方に、行ってもらいましょう。解決します。
    • good
    • 0

本当に好きな人が出来れば全くそんなふうには思わなくなりますので大丈夫です。

    • good
    • 0

付き合っている人に合わせたら治ると思いますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています