アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現金3億円と引き換えに一生童貞と仕事は今のままで今田美桜が彼女になるどちらを選びますか?

A 回答 (5件)

高畑充希なら悩みますな・・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃみつきで。

お礼日時:2023/12/14 07:34

もう童貞じゃない人は後者しか選べないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やった記憶は催眠術で消されます。

お礼日時:2023/12/14 00:16

現金3億円です。


手に入れたらしったこっちゃない。
週1回 綺麗なお姉ちゃんを買って年52回 150~200万
20年続けても2000万
なにしろ、常に若いのを選べるからお金のが大切
    • good
    • 1
この回答へのお礼

掟を破ったらマフィアが来ます。

お礼日時:2023/12/14 00:14

現金3億だけでいいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

童貞です。

お礼日時:2023/12/14 00:06

どっちも地獄ですね。


あえて言えば、
現金3億円と引き換えのほうが、
先の夢があるかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A