プロが教えるわが家の防犯対策術!

近々友人と夕食に爆食をしようと考えています。
できるだけ朝昼の摂取カロリーは控えたいのですが流石に学校もあるし何も食べないは無理です。
1日だけのため栄養の偏り覚悟で低カロリーかつ腹持ちのいいものを探しています。
出来ればお昼はお弁当なので持っていきやすいものがいいです。
何かありましたら教えてくださると嬉しいです。( .ˬ.)"

A 回答 (7件)

いちばん腹持ちが良いのは栄養バランスが整ったサラダです、空腹は栄養バランスが偏ることで起こるので(食べ過ぎてもすぐにお腹がすくのはコレ)



ささみとブロッコリーと枝豆とほうれん草が入っているサラダ(かさましは何を入れてもOK)がオススメです。
    • good
    • 1

糸こんにゃくでたらこパスタ(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

豆腐ですね

    • good
    • 0

納豆

    • good
    • 0

結びこんにゃく・・の煮物。

    • good
    • 0

蒟蒻ですね。

    • good
    • 0

豆腐ですね!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A