アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は運送業をしているので年末年始も仕事です。
皆さんは運送業の人に感謝していますか?
我々がいなければ貴方達は買い物をできないですよ。

A 回答 (4件)

お仕事お疲れ様です。


ハイ、運送業の方にはとても感謝してます。
毎日、大変だなぁと思います。
うちは特に娘がお世話になっております。
娘はネット注文をよくしていて届けて貰っています。
配達員がいるから買い物ができると思います。時々、配達員の方から「いつもありがとうございます」と言われることがありますが、少し恐縮する反面嬉しくもなります。
勿論、こちらも「ご苦労様です」と言っています。体調に気をつけてこれからも配送業のお仕事、頑張って下さい٩( 'ω' )و
    • good
    • 0

誠に誠に感謝の思いで一杯です!


私自身今月の28日発送の買い物をAmazonでしております

今後ともどうぞよろしくお願い致します!!!
    • good
    • 0

私は


ペットボトルを大量に買いたい
でも重いからAmazonさんでケース買い
なんてことしています。
でも、配送業者さんは私が不在かもしれない
のに、重たい荷物を玄関まで持ってきてくれ
ます。
土日、盆正月関係無くです。
デスクワークのサラリーマンの給料を安くして
肉体労働されているかたのお給料を高くして
欲しいです。
    • good
    • 0

はい、心から感謝しております


皆様方がいないと、日本の流通は完全に機能不全に陥ります
なのに、単にモノを運んでるだけだろ、って思ってる極度に頭が悪い人間が沢山いるので、皆さんのストレスが溜まり、荷物をブン投げる配達員がでてきてしまっているんだと思います
しかし日本人は無能ばかりなので、アメリカみたいにスト権を発動しませんし、ストをするという前提すらもっていません
仮に運送会社が1社でもストをしたら日本人は非常に困りますが、日本人は平和ボケしているのでストをしませんし、またストをするという想定すら持っていません
雨の日も風の日も猛暑の日も極寒の日も変わらずロジスティクスを支えている皆さんに対して感謝できない無能がいるから皆さんの待遇も改善されないんだと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A