プロが教えるわが家の防犯対策術!

同じ職場の彼氏が、入社挨拶に来た別店舗の女性の名前をメモしてました。
特に関わる機会は無さそうな人でした。
可愛い子だったので不安です。
気にしすぎでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 彼氏に軽い感じで聞いてみたら、名前が覚えられなくてメモしたよ。妬かれるなんて俺は幸せ者だね。と返事がありました。私の考えすぎかもしれません。回答下さった方ありがとうございます。

      補足日時:2023/12/20 17:29

A 回答 (12件中11~12件)

気になりませんて思いたいけど気になりますよねでも貴女が見ている事知ってやっているのですか?


少し配慮足りません
素直にお聞きください
後貴女自身人柄物腰知性教養などスキルアップされ彼氏恋人未来の旦那様頑張って下さい
お二人お身体労りお幸せにお過ごしください
    • good
    • 0

気にしすぎ。



アプローチする気満々なら、彼女に見つからないようにする。
そもそも1人分の名前、気になる人ならメモらなくても覚えるでしょ。
あなたの彼氏はそんなにバカなん?違うでしょ。
醜い嫉妬は身を滅ぼすで~。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A