アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中古の服。 以前、ネットで中古の服を買いました。しかし、この服を着てから嫌な事が多々あります。病気になったり、職場でイヤなことがあったり‥‥ 色々調べてたんですが、中古の服などは前に着てた人の怨念などがついてるときがあるって出てましたが、そういうことあるんですか?

A 回答 (4件)

洗濯しよう!


そして外干し、天日に干そう!
その後コインランドリーの乾燥機で数分でも良いから熱を入れよう!
最後はトドメで、塩を少しだけ振ってみよう!
(塩を振ったらパタパタして塩を払ってね)
まあ、みんな気休めかもしれないけれど、もしその服のせいでって思っているならば効果あるかもね。
これからは良い事が増えますように!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!明日にでも塩振ってみます。もう着ません。着ると気になるし、悪い事があると気になるし。

お礼日時:2023/12/20 21:30

ありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたし

お礼日時:2023/12/20 21:17

ないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/12/20 21:04

分かりませんが私はリサイクル品で衣服は買いません。

突然死などで亡くなった人の遺品を整理している所が売りに行っているかも知れないからです。身に付けていた物は特に気持ち悪く思います。捨てられる物は捨てて、節分の時に豆蒔きをして潜んでいる邪悪な物を追い出して下さい。部屋の隅に手を叩いて大きな音を出して出て行け!と言って下さい。大きな声や強い人は苦手ですから、居つかないようにして下さい。衣類はサッサと塩を振って捨てましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうします。なんか、気になりまして。この服を着てから、良いことが何もないし‥‥

お礼日時:2023/12/20 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A